Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

稼働範囲 vs 僕

 

昨日は胸のトレーニング。

 

3種目目はチェストプレス。

いつもより重量増してみた。

76kg。

 

偶然カメラに入ってしまった、毎朝見掛けるオヤジさんのトレーニング姿。

 

腕だけしか見えませんが、何と速いスピード😲

あと、稼働範囲が狭いのと、反動を使っています。

 

長年この姿を目にして疑問に思い、何か利点あるか調べてみましたが、筋トレとしての効果は低いようです。

 

ですが毎朝来て同じメニューこなしてるので、オヤジさんには大事なんだと思います。

 

ついでに、「財宝」とラベルに大きく書かれたドリンクを飲むことも毎朝のルーティンなようです。

 

お茶のように見えるドリンク、とても気になっています😁

 

 

一方、僕にとって何より大事なドリンクを飲みに来ましたよ。

オリオンビール

f:id:ipppppei:20220820080928j:image

与那国。これが好きで好きで。

みずきちゃんは先日、与那国島に遊びに行ったそうで👍

f:id:ipppppei:20220820080956j:image

 

瑞泉ブラック。

17年経ってるらしいです。

酒飲んでウットリすることってなかなかないです。

f:id:ipppppei:20220820081144j:image

 

帰宅してから続きを。気絶。

 

おわり