Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

トレーニング再開 vs 僕

eleanorのギターはノーマルチューニングですが、よりヘヴィな音を狙い、0.46~のゲージを使用しています。

 

それで音に明確な違いがあるのかは不明ですが、たまに0.42~のゲージを張ったギターを弾くと、とても細く頼りなく感じます。

 

ライブ当日、ホテルで張り替え。
f:id:ipppppei:20220420171751j:image

 

昨日からフィジカルトレーニングを再開しています。レミさんの大胸筋、上腕二頭筋を触らせてもらいましたが、大きくて硬かった(笑)

あちらは何とも思ってなさそうですが、僕のライバルです(笑)

 

今朝は腕のトレーニング。

16kgが少し軽く感じてきた。f:id:ipppppei:20220420172159j:image

先日僕が新しく開発したトレーニング方法ですが、あの北村さんもやってるのをYouTubeで観ました。

どうやら、ポピュラーなやり方みたいですね(笑)

三頭筋を鍛える方法です。
f:id:ipppppei:20220420172255j:image

 

今朝はライブ配信を観てくれてありがとうございます。朝からやる気出た!って言われると嬉しいですね。

誰かの一歩踏み出す勇気を僕が与えられるならば、、、またやっちゃいますね(笑)

 

LYFT! EAT! SLEEP! REPEAT!!