Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

弱い自分 vs 僕

ライブで使用する目的のベースのレコーディング、1曲だけですが終了。

なかなか良いベース弾きだと思っています(笑)

ルパンが毎度レコーディングに苦戦してる時には「もどかしい。。。僕と交代させろ」っていつも思ってました(笑)

 

 

腕のトレーニング後半戦。

情けない姿をご覧下さい。

ヨレヨレですが、この時できる限りの全力を注いでおります。

隣のお兄さんも何か声上げてますね(笑)

 

仕上げはいつもこれです。

f:id:ipppppei:20220508071004j:image

肘が痛い僕にはなかなか良いトレーニングだと思っています。(種目の名前は知らないです)

 

もう持てる限りの力を出し尽くし、後はやることと言えばこれだけです。
f:id:ipppppei:20220508072214j:image


f:id:ipppppei:20220508072349j:image


f:id:ipppppei:20220508072400j:image

 

一杯千円以上するレアな泡盛があって、それを何度もオーダーしてる女の子がいました。それが一番好きなんだそうです。

 

自分のお気に入りがお手頃価格なやつで良かったと思いました(笑)

 

 

お会計してもらう時に女性スタッフ(二十歳)に引き留められました。

 

追加で一杯飲んでから帰宅。


おわり