Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

支配 vs 僕

ニューアルバム用に提出したトラックに不備があったようで、ミックスエンジニア氏に怒られました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

万全の準備を整えていたつもりですが、何の言い訳にもなりません。


本日は、ルパンが我が家でベースのレコーディングをしていて、早く終わりそうだったので、ご飯でも行こうかと盛り上がっていたのですが、中止です。

 

なお君も来るはずでしたが、家に傘がないという理由で来ませんでした。

 

それで正解です。


データやファイルを扱うプロ相手に言い逃れや小細工はできないので、正面からぶつかり、僕はここまでしかできません!ってことを堂々と主張するつもりです。

 

僕は素人です!と言っておけば多めに見てもらえるんじゃないかという作戦ですね(笑)

 

 

昨日はドラム、今日はベース、追加トラックの録音は順調です。