Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

競り勝ち vs 僕

ムフフ。

以前から目を付けていたチューブスクリーマータイプのオーバードライブをオークションで見事落札しました(✌・᷅ὢ・᷄ )✌

 

このペダルを使い、理想とする音に更に一歩近づくのは間違いなし(のはず。そうであって欲しい)

 

何なら出品者の家に取りに行きたいくらいに、到着を待っています。

 

 

これ僕も持ってるけど、高いと思う。
f:id:ipppppei:20210615224204j:image

以前、どこかの国のTシャツ屋さんからバーゲンで500円くらいで買い、すぐにヨレヨレになったので、袖を切って、ジムでトレーニング中に着る服として愛用しています。

大事に置いていれば、こんな高値で売れたのですか??

 


f:id:ipppppei:20210616071604j:image

朝から身体が重い。。。

体重がついに80kg越えたからでしょうか(笑)

ルパンと30kg近く差があるってことか。