Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

爆音違い vs 僕

eleanorスタジオリハーサルでした。

 

次のライブのメンバーであるhARuちゃんも参加してくれました。
彼女には、あまねっちが不参加のライブではバイオリンパートもカバーしてもらってます。

 

あちこちで引っ張りだこ、大活躍の人ですが、そんな忙しい人ほど仕事をきっちりこなし、要求を満たしてくれるのですよね。

 

で、ジムへ直行。
f:id:ipppppei:20220509104905j:image

 

解体中のビルを眺めながら、道端で1杯。
f:id:ipppppei:20220509104920j:image

 

Sarabのショーを観に行きました。
eleanorから派生したユニットですが、最近は単独で活動しています。


DJノブ君。
f:id:ipppppei:20220509104939j:image

どうやら僕酔っぱらってたようで、ブレブレの写真しか撮れませんでした。
御免。


ダンスショーはお客さんの暖かいリアクションと共に盛り上がってました。  

 

Shioriのダンスのお師匠さんも応援に駆けつけていました。
このお師匠サッチーさんは最近ご自身のスタジオをオープンし、レッスンを行っているようです。

 


自分が得意としない音楽の大音量に心身共にダメージをくらい、
ショーの終了と共に一目散に出口へと向かいました。

 

帰り道はKREATOR / Extreme Aggressionを爆音で聞きました。

嗚呼、これこれ。