Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

トリロジー vs 僕

僕がメタルに目覚めたティーンの頃に出たアルバム。イングヴェイではこのアルバムが僕にはベストです。

 

ロック雑誌を開けば、イングヴェイは速いだけみたいな誰かのインタビュー記事をよく見掛けていた時代です。

 

僕の弟の結婚披露宴で、このアルバムに入っているインスト曲を弾きました。

 

「Crying」って曲で、めでたい席に似つかわしくない曲名と曲調でした(笑)

 

夫婦生活の門出に悲しい曲を送られた弟ですが、今も仲良く幸せに暮らしていますよ。

 

 

トリロジーのジャケットがそのまま描かれているギター。

セブンス店頭に置いてありました。
f:id:ipppppei:20220325080743j:image

 

バーカウンター背後に吊ってるギターもそっち系なのかな?

f:id:ipppppei:20220325081240j:image

 

しかし昨夜はイングヴェイは掛からず。(いつも掛け過ぎ)

 

スキッドロウの新voになったという人のバンドを聴かせてもらってるところです。
f:id:ipppppei:20220325081507j:image

 

Yoasobiを皆で聴いて盛り上がっていました。初めて聴きます。

自分が世間とズレてることを、こういう場面で痛感する(笑)

 

ごちそうさま。

 

場所を移し、締めは泡盛で。
f:id:ipppppei:20220325082310j:image


f:id:ipppppei:20220325082337j:image

 

 

eleanorライブ

2022年4月16日沖縄REMYS


f:id:ipppppei:20220325082426j:image