Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

生活 vs 僕

鶏肉を買いにスーパーへ。

夜の桜通り。
f:id:ipppppei:20220407230931j:image

大勢でやるお花見があまり好きじゃなくて、1人か2人くらいで見るのがちょうどいいです。

 

スーパーで買う鶏肉は大抵の場合、ムネ肉なんですが、僕が調理するとパサパサに仕上がりますね(笑)

 

最近は夜と朝の両方ジムに行ったりしています。もちろん常に疲れます。家に帰ると「疲れた」を連発しています(笑)

 

ストイックかと言えば全くそうではなくて、泡盛をグイグイ飲んでいます。

 

新曲は常に書いてます。リフとかは全く考えてなくて、全部「サビ」です。サビを書き溜めているんです。近頃のテーマはサビ命。あと数曲。

 

eleanorライブ

20220416㈯沖縄REMYS
f:id:ipppppei:20220407232213j:image