Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ギターあと1本 vs 僕

あと1本、本当にあと1本だけギターが欲しいです。

最後の1本です。

 

ちなみに歪み系ペダルは最後の1台と決めた後に、10台くらい買っていますが(笑)

 

一昨日は胸のトレーニング。

ベンチプレスで75キロを上げました。この重さは実に約30年ぶりです。

 

いつも身体のことを相談している整骨院の先生から、100キロ上げることを目指すように唆され、その気になってきました(笑)

 

 

昨日はパーソナルトレーニングを受けました。トレーニングの内容は濃く、先生は美しく、毎回充実しています。

 

が、帰り道に行きつけの酒屋さんがあるのが困り物ですね(笑)いつも吸い込まれます。

 

f:id:ipppppei:20220327083153j:image

今回は少しスッキリ目のIPAを買いました。僕は、濃ければ濃いほど好きなんですが。

 

eleanorライブ

2022年4月16日㈯沖縄REMYS
f:id:ipppppei:20220327124135j:image