Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

湧かせる vs 僕

今朝は早起きしてジムへ。

 

ライブハウスで遊んだ翌朝はサボったので、今日は行きたかった(笑)

 

ワンフロア独占でした(*^^)v
f:id:ipppppei:20220324192331j:image

朝ですよ。最初は眠いし、やる気起こらないです。

如何に自分自身をノリノリにさせ、気分を盛り上げるかが大事です、僕の場合は。

 

最後は自分の手で補助して、残り僅かな力を振り絞りました。弱い心に打ち勝つ!
f:id:ipppppei:20220324192426j:image

 

運動中のBGMはSoen
f:id:ipppppei:20220324192804j:image

 

知人女性が4日連続でジムでトレーニングして、ハードな内容ではなかったものの、その後体調を崩したそうです。

 

そんな彼女にはグルタミンをお勧めしておきました。きっとお役に立つはずです。最近の僕はこいつに頼りっきりです。

 

Stay fitness!!

(この言葉正しいかどうか誰か教えて下さい)