Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

美女 vs 僕

昨日の作業。
前半はギターソロ、後半は曲のアウトロ。
このギターソロ、ハモらないほうがいいかな?

 

Lillian Axeの名曲 All's fair in love and warのような
ギターソロが理想の一つです。

 

というか、あの曲自体がかっこよすぎです。
哀愁メロディーを携えたアメリカのバンドを探している人がいれば、聴けばいいですよ(笑)

 

最近は洗濯物の干し場所も兼ねている、
MYトレーニングルーム。
f:id:ipppppei:20200606101006j:image

沢山の洗濯物を乾燥中のためか、湿度が高いのか、煙ってるでしょ?(笑)

 

僕が手首に巻いてるリストバンド。

一度ジムに忘れて帰った時に、
翌日ジムに来ていた白鳳関がつけて筋トレしたようです。
これは、自慢です(笑)


f:id:ipppppei:20200606101028j:image

最近ハマっている玉の露をがぶ飲み。


美味しいお酒の共に美女がいれば最高です。
家ですっぴんでくつろいでいるという近所の女子を無理やり誘い出し、一緒に飲みました(笑)

本当に本当のすっぴんだったので、写真はなし。m(__)m

 

6月13日㈯京都 都雅都雅

eleanor出演が決まりました!
f:id:ipppppei:20200606101109j:image

 

横田滋さん

安らかにお眠りください