Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

記憶の彼方 vs 僕

金曜の朝、腕トレ。

最初の種目の重りが可愛らしですが、あれ以上僕には無理でした。

2種目目は14kg、3種目目で12kgでやっています。横川さんの30kgまではまだまだ遠い(笑)

 

筋トレ→朝食→プロテイン→昼食→プロテインと来て、夜は憩いのひと時を過ごしました。

 

残波ブラック
f:id:ipppppei:20220226193118j:image

忘れた
f:id:ipppppei:20220226193139j:image

萬座
f:id:ipppppei:20220226193317j:image

 

隣り合わせたノリの良いお姉さん、ルパンに会わせたかった(笑)

 

明日はライブです。久々のゲストプレイヤー全員集合。このメンバーでやれるかどうかわからない状態が最近まで続いてましたが、出来そうで良かったです。

 

今日はベートーヴェンを弾いてるという、あまね君のバイオリン聞くのも久々なんで、僕も楽しみにしています。

 

で、実は今SHOVEL(笑)

一足先に機材搬入しております。

 

eleanorライブ

2022/02/27大阪 心斎橋SHOVEL
f:id:ipppppei:20220226204325j:image

f:id:ipppppei:20220226204310j:image

ご予約はeleanorjapan.com/contact までDMお願いします。