Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

色 vs 僕

先日、ある人に聞かせてもらった曲のデモが素晴らしすぎました。

そのまま音源として発表できそうな完成度。ですが、まだバンドのメンバー&関係者のみに聞かせるためのデモだそうで( °o°)

沢山の音色を使って多彩な世界が見えました。

一方僕の作るデモは男らしくギターのみ!リズムキープだけのドラムマシンとギター。色を持たない白黒の世界です(笑)

 

 

2020年の秋頃にThe Immortal Lightを書いてから随分間が空いてしまいました。

沢山とは言えませんが、新しい曲のアイディアを書き溜めています。 もう少しネタを増やしてから、また白黒のデモ作るぞ!

 

ごっちゃんの店で買ったMASTERPEACEのTシャツ。

とても気に入ってるのに、キツキツになってきた(笑)
f:id:ipppppei:20220218082254j:image

好きじゃない背中のトレーニングを頑張る筆者。
f:id:ipppppei:20220218083033j:image

手にはめてるのはグローブじゃなくて軍手です。ホームセンターに行った時に、蒸れないと書いてあったので買いました。

あまりトレーニング向きじゃなかった(笑)

 

eleanorライブ

2022年2月27日㈰心斎橋SHOVEL

17:50出演予定

ご予約はDMにて承ります。

eleanorjapan.com/contact
f:id:ipppppei:20220218085336j:image