Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

必死の調整

火曜の朝。

肩のトレーニング。

心霊写真のように写ってるのは、よく見かける女の子です。

彼女もいつも朝からガンガンやっております。
f:id:ipppppei:20220223221506j:image

 

帰宅するとサウンドハウスから荷物が届いていました。ギターのケーブル3本。

 

ケーブルを4本使った音の出し方、その名も4ケーブルメソッド(大袈裟な名前だ)で音を出すことにしました。

 

 

 

一番シンプルな方法を常に模索してるのに、ここへ来て機材(ケーブルですが)が増えるとは。

 

 

夜は再びMTRの音の調整です。

うんざりするくらいに、ルパンの弾いたベーストラックを聴きました。

 

やっとMTRの操作方法もわかってきました。

本番までに間に合うように必死です(笑)

 

必死で作業してると時間忘れますね。この苦労が後の何かに活きるとは思わないけど(笑)、一人部屋に閉じこもりコツコツ作業することは全然嫌いではありません。

 

eleanorライブ

2022/02/27心斎橋SHOVEL

出演予定時間17:30

ご予約は eleanorjapan.com/contact までDMお願いします。
f:id:ipppppei:20220224072538j:image