Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

編集大詰め vs 僕

木曜日 朝

腕の日。上腕二頭筋と三頭筋。

 

同じやり方でやってる人をあまり見たことはないけど、僕にはこれがよく効く。

もう無理と思うところまで追い込めて満足です(^^)v

 

結局は自分がどれだけ頑張れたかで、一日の気分が左右されることになります。だから負けたくないんです(笑)

 

香水男が来たので素早く退散🏃‍♂あいつの嗅覚はどうなってるのか🤬

 

今日からプロテインは、マンゴー味。
f:id:ipppppei:20211216233208j:image

 

 

ビデオ編集が大詰めです。

今回はほぼ全部を任せてもらっています。

ならば自分が好きなメッセージを入れよう。

 

イメージ画像です。

f:id:ipppppei:20211216224134j:image

 

全部自分がと言いつつ、実際の作業はチロちゃん。アドバイザーにテツさんという心強いチームあってこそ僕が偉そうに口を挟めるんです(笑)