Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

方向はこちら vs 僕

新曲のデモをある人に聴いてもらっています。自分の力試しがしたい。

 

歌はShiori、ドラム入力の仕上げはNaoに手伝ってもらいましたが、他は僕以外の人はまだ何も関わっていません。

 

ギター、ベース、ボーカルのメロディー、ドラムのリズム、おまけにコーラスも歌っています(これがデモの質を少し下げてる気がする)。

 

これが今後のeleanorの方向ですよっていうのを最初に示すのに、いいやり方だと思っています。

 

メンバーの皆さんに全てを任せてもらっていますので!

 

短か過ぎる文章で、僕は今後こうしたいっていうメッセージも添えておいた。

まだ先方の感想とか反応がなくて、ドキドキです。自信はあるけど、不安もある(笑)

 

 

昨日、夕方はジムへ。飲みに行きたい欲より、運動したい欲が勝りました。

 

最近よく行くジムは、公共の施設の割には、不快にさせる音楽が流れてる(笑)

ヘッドホンでANATHEMAを聴きました。

 

 

 

 

上腕三頭筋のトレーニングをやってみました。その部位がどこなのかは、親切な僕が動画で示しています(笑)

 

背筋を張ることと、腕を伸ばしきったほうがいいみたい。

 

 

先日、はるかちゃん(kyanos)がバツグンにカッコいい脚を披露していました。

ぷくりと盛り上がった、なんとか筋が美しかった。

努力で自分の見た目を良くする人、まさに僕のタイプですよ😍

 

不摂生が自慢の人は、視界から外すようにしています。自分の心に悪い影響を与える気がするので。