Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

上新庄 vs 僕


f:id:ipppppei:20211015212837j:image

昨夜、新しいメーカーの、新製品のエフェクターを、リハーサルスタジオでタメシビキさせてもらいました。

 

TS系とか何々系じゃなく、全く新しいタイプの歪みなんだそうです。

 

試奏できるエフェクターが、リハーサルスタジオに置いてあるのがいいね。

 

 

ぶっ壊れたエフェクター、断線したアダプター、電源の入らないマーシャルアンプ。。。

 

以前ホームに使っていたスタジオはそんなものしか置いてなかった(笑)

今となっては懐かしいです。

 

 

今夜はスタジオテンダーへ行きました。

チロさんと打ち合わせです。

新しい映像作品に僕も少し関わることになりまして、ド素人(僕)がプロに内容を説明してきました(笑)

 

チロさんが初めて作ってくれたビデオがBlue Moon。

スタジオライブバージョンってことで、このビデオのために音源を作り、撮影した、手の込んだビデオです(笑)

 

音源はKSP、撮影は大正のフリーピープルです。ドラムはサポートメンバーとして参加してもらったMasaki君でした。

 

これ以降MVは全部チロさんにお願いしております。

 

 

次の映像作品の撮影が近付いてきてます。腰がギクッとなりませんように、しっかり整えておこう(笑)