Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

耽る時間 vs 僕

パソコンはどうやら修理に出せば直るようです。安心しました。
診てもらってる間はドキドキしてました(笑)

 

今日からは自宅に眠るサブ機の出番。
こいつは起動するまでに15分くらいかかるので、いつも立ち上げを待つ間に叩き割りたくなります。

 


f:id:ipppppei:20211019113109j:image

沖縄から直送、瑞泉。
週一ペースを崩さない(笑)

 


f:id:ipppppei:20211019113118j:image
僕が唯一美味しいと思ってるプロテインバーに新しい味が登場。

だったら買うなよと言わないで欲しいのですが、もともと甘い物を日々求めていないので、甘さ少なめが好きです。

 

 

考え事をする時間を確保することを、日々頑張っています。


僕の場合、曲を作るためには、時間を掛け、考え続け、突然くるのを待つ以外にないのです。

 

そんな僕に2ヶ月ぶりくらいで降りてくるものがありました!

この何も思い付かない間っていうのが、割と辛いんですよ(笑)