Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

筋トレの秋 vs 僕

通ってるジムにアームレスリングの選手っぽい方がいて、それはもう胸板が厚くてカッコいいのです。


レーニングのメニューが独特なので、いつもチラチラ見てしまいます。

 


f:id:ipppppei:20201016075713j:image
僕の腕のトレーニングの仕上げはいつもこれ。
このマシンが人気らしく、なかなか順番が
まわってこない(笑)

 

終わって帰る時に、香水のものすごい臭いを
身にまとってる迷惑なアホが入室してきました。
あんな奴と一緒の時間に、激しい運動はできませんヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

最近はトレーニング中に、BCAA+マルトデキストリン+クエン酸を飲んでいます。

クエン酸は単に酸っぱい味の水が好きなので。

BCAAは二日酔い防止に効くといいますが、もう買うのやめようかなって思います。

 

毎朝、クレアチンを飲んでいます。もちろんプロテインも一日に数度。

 


音楽活動を楽しみ、日々健康でいられるのはトレーニングのおかげです。

 

数年前に買ったシャツが完全に着れなくなりました(笑)


しかし、元気そうに見えますが、朝起きた時から身体がだるいとか、疲れが取れないとかは、そこら辺にいる中年の皆さんと同じです(笑)