Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Truth vs 僕

Wind Of Pain / BASTARD
1990年代の作品ですが、時を経て、今も愛聴しております。

 

2023年、このバンドのTシャツを着る者が、大阪は戦国大統領に二人いたのでした(笑)

f:id:ipppppei:20230314115315j:image

FIVE NO RISKのマサキ君と。楽屋にて。


僕は、自分の着てるTシャツは2代目です。

1枚目は着過ぎて、洗いすぎて、真っ白に色落ちし、最後は破けてしまいました。


で、マサキ君のも2代目なんだそうです(笑)

 

 


出演キャンセルになったバンドに替わり、急遽、「たたら」が出演してました。

f:id:ipppppei:20230314115418j:image

唸りながらコンガ叩くコー君、恐ろしい。。

 

指慣らしにパガニーニを弾いていたナツキちゃん、サックス吹く姿がカッコよかったです(^▽^)/

f:id:ipppppei:20230314115444j:image

 


本日は朝5時半にジムへ。
胸のトレーニングを計15セット。
力の限界を超えることができた自分が誇らしい!f:id:ipppppei:20230314115519j:image

 

☆eleanorアコースティックライブ

2023/03/25土曜20時

梅田ロックバーセブンス

f:id:ipppppei:20230314115539j:image