Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アンプ復活 vs 僕

音の出なくなったアンプを抱え楽器屋さんへ。

 

店員さんが、まず症状を診ましょうと、アンプをつないだところ、いつも通りのゴキゲンな音がスピーカーから出てきました(*_*;

 

アンプをコンセントに挿し忘れてた、とかそれくらいのレベルのミスで音が出てなかったんだと思います。

 

店員さん、手を煩わせてしまって、ごめんなさい。

ニコニコで練習スタジオへ😂

f:id:ipppppei:20220607175434j:image

最近は4ケーブルでアンプとギターをつないでいます。

 

バッファー→ヴォリューム→EQ→揺れ→歪み→アンプ→空間→ブースター
こんな順番だったかと。f:id:ipppppei:20220607175738j:image

 

アンプをセッティングした後は、メトロノーム&ベースの音に合わせて練習です。

 

外にも地響くような、爆音を出しておきました。
ハイボールがよく進みました(笑)

 

今朝はかなり眠かったけど(笑)、ジムへ。
背中 & 肩 & 脚です。f:id:ipppppei:20220607175501j:image

おかげさまで、現在、背中がゴチゴチに固まっております。。。