Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

配信終了ありがとう vs 僕

昨日はeleanorスタジオリハーサル。

なお君が持ち込んでいたアンプの真空管がへたり音が鳴りませんでした。

代わりにスタジオのアンプで難を逃れましたが、僕はまるで自分の事のように慌てふためきました(笑)

僕が真空管入りデカいアンプを使わなくなったのは、こういった現場でのトラブルが怖いってのがあります。

ライブの途中なんかで音が出なくなった時には、同時に思考も止まりますよ(笑)

 

 

届いたばかりのポスターを貼ってもらいましたよ。ありがとう、ベーオン京橋店のスタッフさん。

皆の目にとまりますように。

f:id:ipppppei:20210412070130j:image

終わって帰宅。

お昼からはジムです。

その前にシトルリンマルチビタミン。これがトレーニングに効果的!な気がする(笑)

f:id:ipppppei:20210412071121j:image

 

腕と肩と背中です。

肘の痛みは消えた!なので、ちょっとずつ重みを増やしていってますよ。

 

今やることと言えば来たる闘いの日々に向けて備えておくことでしょう??

はぁぁライブしたいな、なんてボヤいてる場合じゃないですよ。

 


f:id:ipppppei:20210412123708j:image

配信を観てくれた皆さん、ありがとうございました!

無い知恵絞り、演出を考えました。

酒瓶並べ、乾杯を繰り返しただけですが、お見せしたい絵が少しは描けた気がしますよ(笑)