Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

在庫一掃

自宅に溢れかえる玩具のお片付けを決意!

大量のアンプ、エフェクター、キャビネットなどを放出しました。


車一台満載で楽器屋さんに買取を依頼したのです。

 

ルパンから借りていたバッファーも手放そうと、彼に相談したところ「それは泥棒やないかい!」と怒られたので、やめておきました。

 

楽器を持ち込んだ数時間後に査定額の合計を電話で教えてもらいました。

誰に怒ればいいかわからないけど、
震えて怒るくらい驚き低価格な査定でした(笑)

 

ちなみに、これは買い取ってもらえませんでした(笑)
f:id:ipppppei:20190924204634j:image

先日1200円で買ったディストーション

 

必要なものまで、手放したかもしれません。。

ボードに組んでいたオーバードライブまで、はがして売り払ってしまったので😵💧

次のライブ、どうしよう(笑)

 

eleanor ニューシングル[Greed /Name]

配信中!