Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

憂兄弟

一昨日はルパンが我が家へ。さくっと3分でベースの録音を済ませ、急いでブランニューへ。、、、のつもりが途中でコンビニ2軒寄ってしまい、乾杯を繰り返しました。

 

なんとか辿り着き、Kyanosのライブを観ました。こんなにHarukaちゃんに世話になっておきながら、Kyanosの連中とeleanorの飲み会をやりながら、初めて観ました。

沢山のいい曲と、ボーカルのおねいさんが見せる世界観。一度ハマると抜け出せない毒気の強いバンドですね。彼らの音楽的ルーツはどこにあるのでしょう?一緒に飲んだ時に聞いておけば良かったです(笑)

 

早く家に帰ってベースの練習をしろ eleanor一同。

f:id:ipppppei:20191202222951j:plain

 

 

f:id:ipppppei:20191202222948j:plain

 

Kyanosの後、Areszを観ました。

これがもう凄いの何の、のライブでした。

Choco君がドラム叩いてました。20年前、初めて観た時とギタリスト以外は同じ編成ですね。木澤君の同級生、ルミコちゃん(笑) 年齢をステージで発表されてましたが、僕はその4歳年上です。ですが、お母さんのように思えました(笑)

また連絡します!と言ってたので、待っていよう。