Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

競争 vs 僕

常に上昇志向なので、目線も上です。


f:id:ipppppei:20210710061244j:image

 

19時に間に合ったので、瓶ビールを立て続け2本やっつけてやりました。

 

急いで走ってきた甲斐があった(笑)

 

ラーメン屋さんで一杯なんてオヤジのやることかと思いきや、カウンター隣にいたお姉さんも同じことをやってましたよ。更に替え玉も😯

 

 

何種類かのサプリメントプロテインはグロング社のものを愛用しています。

 

メーカー指定ではなく、安いものを求めていたら、買うもののほぼ全てがグロングになってしまっただけですが(笑)

 

しかし、大阪の会社と聞き、急に愛着が湧いてきたのでした☺

 


f:id:ipppppei:20210710062813j:image

先日買ったのはプロテインのバナナとマンゴー味。

チョコレートとか甘いやつは苦手です。

減量とかしないし、甘いものに飢えることがない(笑)

 

そしてこの後に料金値上げのニュースを知り、更にまとめ買い✌

f:id:ipppppei:20210710063200j:image

これで僕の健康生活も当分安泰です。

 

 

 

kyanosライブ予約特典のPVを先行で観れる権をゲット。早速観ました。イイですね!

サビのメロディが頭からずっと離れない(笑)