Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

STB vs 僕


f:id:ipppppei:20210711072955j:image

昨日は腕のトレーニングから一日がスタート。

利き腕じゃない左腕の方が、力が強いのは何故でしょう?

 

終わってからいつもの酒屋さんへ。
f:id:ipppppei:20210711073749j:image

在庫増え過ぎで冷蔵庫がパンパンでした。

 

夕方はスタジオです。

間違えて1時間早く来た🤦

 

電池交換
f:id:ipppppei:20210711074055j:image


f:id:ipppppei:20210711074228j:image

SMASH THE BRAINのリハーサルでした。

 

バンドとしては実体はほぼないですが、他のバンドでしょっちゅう顔を合わせている連中揃いなので、息ピッタリです。

 

昔よくやっていたのですが、バスドラの中にマイク放り込んで音を上げることもやりました。テンション上がりますよ、バスドラがバチバチ鳴るので(笑)

 

前回のライブでやってない曲もやっとまとまった。

これが本番ならいいライブだったのに!という様ないい練習でした(笑)

 


f:id:ipppppei:20210711074916j:image