Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

週末イブ vs 僕

不満をいちいちダラダラほざくことはアイツでもできる。
さあ、自分が楽しいと思えることに打ち込もう!!

 

昨日は憩いの場所へ。

鬱憤晴らそうぜサタデーナイト♪とかいう歌があったような気がしますが、
土曜日まで待てない(笑)

 

一杯目は久米島
f:id:ipppppei:20210709073643j:image

いつもロックンローラー(つまりオンザロックです)な僕ですが、バイト女子が間違えて水割りにしてくれました。
空きっ腹に優しい手違い。

 

二杯目は赤馬(あかんま)
f:id:ipppppei:20210709073720j:image

 

三杯目は玉の露。大好き。

今日は琉球グラスが全部地味だ。

水槽の謎の巨大魚も飲みたそうにしています。
f:id:ipppppei:20210709073741j:image

 

四杯目はハイサイボール。
f:id:ipppppei:20210709073815j:image

 

アサヒ君、アルバム『Downhearted』お買い上げありがとう。
f:id:ipppppei:20210709073836j:image

実家で栽培しているというマンゴーをもらった。
今飲んでいるプロテインはマンゴー味なので、ちょうどいい(?)。


鬱憤晴らそうぜサタデーナイト♪は中学生時代に、同級生ギタリスト浅井君が作った曲に僕がつけた歌詞の一文だったような
気がしてきました(笑)(笑)(笑)


f:id:ipppppei:20210709074351j:image