Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

選曲の鬼たち vs 僕

おはようございます。


f:id:ipppppei:20210704093237j:image

何のことやらわからない写真ですが、昨夜はセブンスへ。

Eternal Stoneを聴きながら、お客さん一同静まりかえっているところです(笑)

 

イングヴェイTシャツのななちゃんがHeavens Gateの2ndの1曲目(名前忘れた)を掛けてくれたので、べた褒めしました。彼女、好きなんだそうで。僕もこのアルバム好きです。

 

以前ある人(女性)にこの話したところ、シンガーの顔が好みじゃないと言われました😠

 

このお店は常連のお客さんが曲をチョイスする仕組みになっているのかな?

 

その次の曲を隣に座ってたシンスケはんが、Nocturnal Ritesの名曲Still Aliveを選ぶというナイス流れには感心させられました(笑)

 

ベスト選曲ですよ。

 

で、次の曲はまるで僕の趣味じゃない方向にいき、酒以外のことに興味を失いました。

 

すると、ななちゃんがHelloweenのThe Chanceを選んでくれた!
f:id:ipppppei:20210704122426j:image

アルバムPink bubbles~で一番好きな曲です。

 

ドラマティックな展開を目の前に、ハイネケン3ボトル飲んで、機嫌よく帰りました(笑)