Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ニッチな世界 vs 僕

自分の欲求をわがままに突き詰めて形にしたものが、エレノアの作品です。

 

誰かにほめられたら嬉しいですが、そこにばかり気が向いてしまうと、自分がやりたかったことと違う方向に行ってしまいます。

 

まずは自分自身がこれでよし!と納得できるものを作り、それが一人にでも二人にでも、誰かの心に刺されば、なおよし!と思っています。

 

それを、「ニッチなポジションにいて、美味しいよね~。」と言ってくれたセブンスの山本マスター。


バレたか ( ̄ー ̄)ニヤリ

 


f:id:ipppppei:20210608111246j:image

メランコリックメタルの隠れ名作(?)


地味ですがいい曲が多くて今でも聞きます。
ただただメランコリックでいい曲を揃えて勝負してる感じです。

 

CharonのJ.P.がヴォーカルです。
SENTENCEDのヴィレ本人が歌うとどうなるんだろうな?と思っていたら、次作から本当にそうなりました。

 

しかしメロディーよりヘヴィネスに傾いてしまい、僕は好きでなくなりました。