Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

振り返り vs 僕

1週間ぶりに背中、肩のトレーニング。

 

朝ごはんは、コンビニで鶏肉のサンドイッチとゆで卵2個です。

 

以前、通っていた加圧トレーニングの先生によく聞かれてました。「食べてますか?大きくなるには食べなくちゃダメですよ。」と。

 

当時は、食べてます!と答えてたけど、今はその時の2倍以上食べてると思う。

その加圧ジムは今ではなくなってしまったみたい。。

 

昔、肩が痛くて、腕をぐるりと廻すことができなかったり、同じく腕立て伏せを一度もできない時代がありました。

そこから身体を治すべく、自己流リハビリを始めたんです。

 

マンションのフィットネスルーム(特に何の器具もなし)で自重トレ開始→

 

飽き足らず、専用の部屋を作り、ベンチやダンベル、プレートを購入→

 

加圧トレーニングをスタート→

 

日常的にトレーニングしたくて、ジム通いもスタート→

 

加圧トレーニングやめる→

 

 

 

コロナでジムが閉まり、専用トレーニング部屋の器具を増やす→

 

ジム再開。人混みを避け、朝をメインに。→

 

パーソナルトレーニングを受け始める→

 

同時にピラティスの指導も受け始める

 

こんな感じで今最も充実したeleanorフィットネス部活動をやっています💪( ᐛ 💪)

 

先日、ストレッチ中にシャークのラジオ番組を聞いてました。

eleanorライブ情報をありがとう。

しかし、内容に誤りがあったので、急いで連絡しました。シャーク、僕は番組最後までちゃんと聞いてるぞ(笑)