Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

マルムスティーン vs 僕

6月30日はイングヴェイ・マルムスティーンの誕生日だそうです。

 

中学生時代だったかな?速いだけじゃんと級友に馬鹿にされ、自分のことのように怒りました(笑)

お前、それは誰かのインタビュー記事の受け売りだろうが😠と。

トリロジー、名曲揃いで最高のアルバムだろうが😠と。

 

アルバムEclipseを聴き、何かあまり好きじゃないなと思い始め、それ以降はほとんど聴いていません。

 

ロックしようぜ、メイクラブしようぜ、なんて歌詞は書かないよ。

と西森マリーさんによるインタビューで言ってたのにEclipseにはmaking loveという曲が入ってました(笑)

 

いくら同じマルムスティーンだからと言って、全てが好きとか、全てが許せるってもんでもないです。

 

そんな僕のベストソングはこれです

今日の

ランキング

1 Liar

2 1383

3 Crystal ball