Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

㊙ビデオ差し替え vs 僕

先日公開したスタジオセッション動画ですが、修正前の状態のものをお見せしてしまいました。

 

こちらが完成版です。

 

誇らしげに発表した各SNS上は、何事もなかったように全部すり替えておきました(笑)

 

 

無理やり他人と違うことをやるつもりはないけど、バンド活動のやり方にも個性を出したいです。

 

今回のフルアルバム演奏撮影は、メタリカのst.angerのパクリのつもりです。

 

今、他に誰もやってないっぽいし(やってたら是非教えて欲しい)、何よりアルバム本作の宣伝になると思ったので、チャレンジしてみました。

 

僕中心にバンドメンバーだけでやるつもりでしたが、レーベル社長に「撮った素材全部俺によこせ。演奏以外のシーンも撮っておけ。アルバム曲以外もやれ」との指示を受け、その通りやりました。で、編集をやってくれました。

 

そして完成したのがこの映像ってわけです。ジャケット作成には、内田君のサポートも受けました。

 

自分たちだけでやっていたら、どんな空回りしたものになっていただろうと考えると恐ろしくなります(笑)

 

DVDRのオーダー下さった方々、ありがとうございます!早くお送りしたいのですが、まだ製造過程なので(笑)

普段なかなか見てもらえない、演奏以外のシーンも沢山入っていますよ、お楽しみに!