Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ゴーストライター僕 vs 僕

昨日の朝は大胸筋のトレーニング。
朝は寝起きなので、火が着くまでに時間がかかる(笑)
盛り上がってきた頃に終了時間が迫り、おしまいというパターンが多いです。
気持ちをいきなりMAXに持っていく方法はないでしょうか。


アルバムの音源はただいまミックス中。
ジャケットはカッコいいのが間もなく完成。

 

ブックレットに載せる僕の曲解説は鋭意執筆中。
たぶんここでしか語らないことを書くつもりなので、ぜひ買って読んで下さい。

 

前作[Celestial Nocturne]も国内リリース盤にも解説が付いていますよ。
先日、参考のために初めて読んでみました。
内容は薄いのに、文章はカッコつけていて、堅苦しかった(笑)

 

過去に僕がやっていたバンドのCDに、
メタル界著名人によるライナーノートが付いたことがあります。
バンドの歴史とか音楽性とかについて詳しく書かれていました。
もちろん、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

どのバンドの、どの作品かは伏せるけど、言っておこう。

 

あの文章のほとんどは僕が書きました!