Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

著作権 vs 僕

Downhearted -Studio Session-

この映像作品は、アルバムDownhearted収録曲を全曲スタジオで演奏した模様を収めたものであります。

 

ゲストでレコーディングに参加してくれたAmane君もhARuちゃんも、このセッションに参加してくれてます。

 

演奏以外のシーンも収めてあり、なかなか見応えある作品だと思っています。

 

最近は新しく映像をyoutubeにアップする度に、著作権の申し立てっていうのをしないと行けないので、面倒くさいです。申し立てしてからのあちらのアクションが遅いんです。

これを省く方法はないものか┐(´д`)┌

 

著作権について勉強した時期があります。愚か者が吹っ掛けてきたことに、正道で立ち向かうために必要だったので。

 

だから著作権と聞くと、その頃の嫌な思いが甦ります。

結局100対0で勝ったので、負けた相手の方が嫌な思い出となってるかもしれませんが(笑)

 

ちなみに猛勉強で身につけた知識は全て記憶の外へ去ってしまいました(笑)