Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ダブル vs 僕

こんばんは。クタクタでもう目が閉じかけです(笑)

 

今日は朝と夜、2回ジムへ行ってきましたよ。

休肝日を正常な気持ちで過ごすにはこれしかなくて(笑)

 

朝 ウデェ(「💪・ω・)「💪
f:id:ipppppei:20210609221324j:image

晩 ムネェ💪(థิ👄థิ 💪)
f:id:ipppppei:20210609221551j:image

 

レーニング中に僕はいつもバンドTシャツ着ています。

スポーツブランドや、人気フィジーカーのアパレルブランドのウェアの方が、筋トレやってるぞ!って気分が高まりそうですが、家に腐るほどバンドTシャツがありますので(笑)

 

朝はH.I.M.

夜はeleanorでした。

 

仲間に会ったことはないです。

 


f:id:ipppppei:20210609222934j:image

ラスマスを聴いています。

メランコリックなロックでは、僕が最も好きな作品の一つです。アルバムとして完成度が高いです。

名曲レベル盛りだくさんです。

 

音作りはメタルじゃなくて、オルタナとか僕がよく分からないジャンルなのですが、そんなことよりメロディーが素晴らしい。

 

聴かなくても損はしないかもですが、聴いたら得するかもよ。

 

僕が一番好きな曲はthe fight。来日ライブではやってませんでした。再来日待ってます!