Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

TS vs 僕


f:id:ipppppei:20210613152645j:image

eleanorスタジオリハーサル。

 

音作りの天才になってしまったかのような、気持ちいい音がスピーカーから出てきました。

 

100円でレンタルしたチューブスクリーマーもかなり良かったです。持って帰りたいくらいでした。

f:id:ipppppei:20210613153232j:image

 

昨晩はSTB男の子チームのスタジオリハーサル。実に8ヶ月ぶりでした。

 

以前よく使っていたスタジオ。
f:id:ipppppei:20210613154728j:image

書いて説明するにはあまりにもセコい話なので割愛しますが、嘘つかれて嫌な気になることがありました。

潰れる寸前だそうで、僕にできることと言えば、沢山利用すること以外にないけど、難しいな(笑)

 

 

新しい、と言っても10数年前の曲ですが、新しい曲をやりました。懐かしいメロディー。

 

現代に通じるのかどうかわかりませんが、やるからには一番良かったと思ってもらえるようなものを見せたいです。

 

2ステージの場合って気持ちの持っていき方が難しいですね(笑)格闘技のトーナメント戦ってこんな感じか。