Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

休肝 vs 僕

今日、内田君から届いたアートワークの案が最高にカッコ良かった!

これはもう即( *¯ ꒳¯*)ok!!ですよ。

アルバム『Downhearted』の関連作品を作っています。

完成の目標期日は決まっていますが、あとは今頃めちゃ頑張ってくれてるであろう、編集スタッフ次第ってところです。

 

今夜はジムへ。腕がボコッと出てるでしょう?それが今夜の成果ですよ(笑)
f:id:ipppppei:20210624225413j:image

 

レーニング中にスマホいじりすぎな人をよく見かけます。今夜は隣の兄さんがゲームやってました(笑)

彼の立場に立ち、トレーニング中にゲームをやる意味を考えてみましたが、答えは出ず。。

彼のことを気にする時間が勿体なかったので、それ以上は考えませんでした(笑)

 

帰りにスーパーマーケットで、ヨーグルト、カニカマ、納豆といういかにも身体のことを考えてる人っぽいものを買いました。

 

今日は休肝日なんです。手が震えるぜ(笑)