Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

日曜日 vs 僕


f:id:ipppppei:20210531073856j:image

7/18にライブ一発目が決まり、張り切っているeleanorです。

ニューアルバムの曲をガンガン用意しておきますよ!

スタジオリハーサル@ベースオントップ東心斎橋
f:id:ipppppei:20210531080544j:image

 

さて、終わってからなお君の家に行きましたよ。

フィジカルトレーニングのビデオシューティング💪( ᐛ 💪)

チンニングマシン。買ってすぐ放置かと思いきや(失礼)、日々のトレーニングを怠っていないようです。

何本か撮ったので(笑)、別の機会にドドーンとお見せします。

 

こいつは人間で言うと50才くらいなんだそうで、つまり僕と同年代ってわけです。

どうりで話も合うわけか(笑)

f:id:ipppppei:20210531082438j:image

喜びに溢れる表情の2人。
f:id:ipppppei:20210531082625j:image

 

一方、ワンコ(メス)はボクを見ると狂ったように吠えます。

 

早く帰れと言われてる気がしたので、ギターも置きっぱなしで帰りました。

 

なお君、今度のリハーサルに僕のギター持ってきてね。