Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

D-beat vs 僕

DISCHARGEが燃えています。

DISCHARGEはいつでも熱いのですが、
ディスチャージを聴いた僕が燃えてるんです!


f:id:ipppppei:20201020161639j:image
昨晩のトレーニング中は、
アルバムHear Nothing See Nothing Say Nothingでした。


ジムでかかってる音楽は耐えられないです(笑)


DISCHARGEの曲は、METALLICAほか、
名だたるメタルバンド達がカヴァーをしていますが、

一番カッコいいのは間違いなく岐阜のS.D.S.がカヴァーするdooms dayとwhy?です。

 

これはもう本当に間違いない!

おすすめはしないけど、どうにか探して聴いてみるといいですよ♪

 

こんなにDISCHARGEが熱いと言っておきながら、本家よりS.D.Sのカヴァーのほうがカッコいいと思ってるくらいです(笑)

 

一時期、背伸びしてpink floydのアルバムを
片っ端から聞き、yesを聞き、king crimsonを聞きましたが、
その大半が自分の好みに全く合わず、求めているものとは違うということを知りました。

 

まだ僕には早かった(笑)

 

次のeleanorのアルバムには拡大解釈ですが、ハードコアの影響下にある曲を披露する予定です。