Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

胃痛 vs 僕

元気に過ごしています!

と完全に言い切れなくて、とあるサプリの過剰摂取が原因と思われる胃痛に見舞われています。。

アメリカ人の標準の摂取量なのですが。

今宵はジュースを飲んで大人しくしよう(´;ω;`)

 

キラー級イントロができました\(^_^)/

こどもの日を丸一日使って、曲のイントロだけを考えるなんて(笑)

少しずつ前進しているので、よしとしよう。

 

他のバンドマンたちが、オンライン演奏などを楽しそうにしているのを横目でチラリ見ながら、ひたすら自分自身と格闘する日々。

 

昨年の今頃は西日本ツアーをやっていましたが、それと同じくらいの充実度でゴールデンウィークを過ごしています。

 

お昼ご飯。どこへ行ったのかは、グラスで一目瞭然(笑)
f:id:ipppppei:20200505221056j:image