Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

損失 vs 僕

秋になってSENTENCEDを繰り返し聴いています。
暑い季節にはまるで聴く気にならなかったのに。


f:id:ipppppei:20201002172601j:image

 

 

先日行ったロックバーで、SENTENCEDから何か1曲選べと言われたので
「killing me, killing you」を選んだんです。
シャークと一緒に選びました(笑)
大勢の人が聴くにはちょうどいいかと思って。
リクエストが好きじゃないので、普段はしないです。

 

若い男性客が「グランジ?」と言ってました。
なるほど、そう聞こえなくもないですね。
あまり興味なさそうでした。

 

若者をメランコリックメタル界へ誘うことに
失敗してしまいました。

 

僕はこのバンドの別の曲を聴いて、頭に強い電気が走ったので(笑)

 

 

睡眠を大事にしております。
一昨晩は4時間だったので、昨日は終日生ける屍と化していました。

 

人への態度もモーターヘッドばりに極悪でした。
まるで興味のない相談事が舞い込みましたが、残念ながら、それに当てこめる自分の時間はゼロ秒です。
スルーしました。

 

昨晩は8時間寝て、復活しました。
あ、でもあの相談事には乗らない(笑)