Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

CD vs 僕


f:id:ipppppei:20210430202551j:image

公開OK!のゴーサインが出ました。なお監督の新作映像作品を明日公開します。

 

脇役(僕)も陰ながら頑張っていますよ。撮影時間は少し少ないけど、メイクとかの準備は主役と同じなのです(笑)

 

今作一番の苦労話になりますが、撮影が終わり解散した後に、ご飯屋さんが全て閉まっていた無力感を忘れることはないでしょう(笑)

 

 

今日はeleanorのニューアルバムCDを受け取りに某所まで行ってきました。

レーベルオーナーからの手渡しです。

先行予約をしてくれたお客さんの投稿写真で見たことはありますが、実際にCD現物を見るのは初めてだったので、感激しました(笑)

やはり、実際に手に取り、触れることのできる物があるっていいです。この実感に勝てるものはないです。

 

ちなみに僕の車の中に今そのCDをごっそり積んでいますので、欲しい方はどうぞ持って行って下さい(笑)