Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

男 vs 僕

おはようございます。

 

今朝は肩と背中からスタート。

わざとらしいポーズに見えますが、ちゃんとやっています。
f:id:ipppppei:20210429114305j:image

 

終わって有酸素運動

傾斜をつけたランニングマシンをノシノシ歩いていると、掃除中の可愛らしい男子スタッフが、「歩き方が男らしい」と褒めて下さいました。

 

無駄に左右に揺れる歩き方ゆえなのですが、男らしいと言われ嬉しくない男子はいない(と思う)。そして、ずっと気分がいい(笑)

若いのに心得た奴だ。小遣いを与えねば。

 

帰宅してギターの練習でヘロヘロです。

先日もチラリと言いましたが、何かの記録を残そうとしています。このままでは恥しか残らない気がするので、もう少しマシな演奏を目指したいです。

 


f:id:ipppppei:20210429133255j:image

恐らくお会いしたことはないToyometalさん&よく知ってるフッキー君。

メタルナイトというイベントが梅田で行われ、イベント中にeleanorポスターを貼ってくれてたのです。

会ったことない奴のバンドのポスターなのに😂😂😂

 

ダ ロ Barのノブ君がポスターを持って行ってくれたのです。ありがたや。