Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Smash The Brain音源リリース vs 僕

2006年リリース SMASH THE BRAIN / CONSTRUCTION OF DESPAIRが、

SPOTIFYほか配信サービスで聴けるようになりました。

 

随分前から準備していまして、やっとスタートしたようです。

どれだけ毎日イライラしながら待ちわびていたか(笑)

 

Youtubeで検索すれば、誰がアップロードしたのか不明なSTBの音源が沢山公開されています。

僕も、自宅でギターの練習するときはよく利用させてもらった(笑) なので、それらを否定することはないです。それどころか、感謝していますが、今後はもう必要ないです(笑)

 

ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、僕はこのアルバムでリードギターとセカンドボーカルと作曲(Desire in bloodは作詞も)をやっています。ドラムは今eleanorにいるMasakiです。

 

Caged...でゲストヴォーカル参加してるのはShiori Vitus。1曲目のインストのキーボードはROMAN SO WORDS, ex.MinstrelixYui君。

 

An elementはeleanorのThirstyの元曲です。eleanorでやろうとした時に、メロディーを考えるのに苦労しました!

今、eleanorでやってることは、このアルバム、この時代にやっていたことの続きと捉えています。

ですので、ヴォーカルがデスメタルスタイルってこと以外は大体eleanorと基本は同じですので、楽しんで聴けるはずですよ。さあ、どうぞ!

 

open.spotify.com

 

youtu.be