Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ベーシストTaka vs 僕

eleanorのマキシシングルCD[Mellow Songs](ユーロ盤Celestial Nocturneのボーナスとして収録)のジャケットです。


f:id:ipppppei:20200905065546j:image

皆様のお手元にあるものと違って、作品タイトルの印字が濃いです。

 

本来こうあるべきでしたが、現物は読めるかどうかギリギリな薄さとなっています。

 

今でも苦々しく思っていることです(笑)

 

2007年?ジェフ在籍時STB

ジェフのいつもの首の角度だ(笑)
f:id:ipppppei:20200905070002j:image

ロケ地は、リハーサルスタジオの向かい側にあった女子校の校門。

 

おっとSTBじゃないことに気付いてくれますよね(笑)

 

たぶん撮影してるのが僕で、撮影時にたまたまいたルパンに入ってもらい、お試し撮影した。とかではないかな。

 

そのルパンがまさか今の時代になり、STBのベースを、、、。

 

ではなくて、今回参加しているベーシストはTakaという人物ですよ(笑)

10/10㈯心斎橋キングコブラ、お楽しみに!
f:id:ipppppei:20200905070657j:image