Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

MV vs 僕

こんばんは。

 

eleanorのMVを本日18時に公開しようと一人勝手に決めていましたが、ギリギリ間に合ってよかった(笑)

時間の約束を破られることより、破ることが兎にも角にも嫌いです。

 

夕方は腕のトレーニングをやりました。
f:id:ipppppei:20210501204245j:image

アーネスト・ホーストのような黒人さんがジムに来ました。僕の腕と足がマッチ棒のように見えましたよ(笑)

 

やっと公開できてよかったです。

何度も修正に応じてくれたチロちゃん、なお監督その他メンバーの皆さんお疲れでした。

部屋を好きなように弄らせてくれて、時間の大幅オーバーにも目をつぶってくれたフクダスタジオさん、ありがとうございました。

 

日本のメタルシーンを長年牽引しているバンドの方からお褒めのメッセージを受けました。なんと光栄なことよ(T_T)