Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ゲネプロ vs 僕

昨日はキングコブラでリハーサル。
今度ライブをやる会場です。

 

店長ジョンちゃん、調整&ご協力ありがとう。ポスターもバッチリ良い位置に貼ってくれていて、オシッコするたびにeleanorの名を見掛けます。

 

本番の場所でリハーサルをやっておくっていいことだらけなんですよ。

 

eleanorはステージにメンバーが立つ位置を変えることにしました。
ああ、るみちゃん、さようなら(TдT)

、、、とチラリ予告しておきますね。

 

STBがライブで気を付けることは10年前(?)と同じです。熱くなった鴨ちゃんを如何に扱うか。

 

速いのは好きですが、限度があるんですよ。腕が千切れるかと思った(笑)

 


終わった後は一部メンバーとリラックス。

シーシャ、、、なんだかよくわからないうちに吸い終わりました(笑)
f:id:ipppppei:20200922105137j:image