Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

バイブ~復活 vs 僕


f:id:ipppppei:20210427121827j:image

今朝は腕のトレーニングからスタート。

最後の1回は無理やり上げます。

f:id:ipppppei:20210427121904j:image

ストレッチに時間を割いたので、腕で終わってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 


f:id:ipppppei:20210427121923j:image
VALXのベリー味プロテイン。めちゃくちゃ美味しいです。


かつて飲んでいたビーレジェンドのベリベリベリーと同じ味です。


あちらより数百円安い\(^o^)/

 


バイブレーションズの元メンバー3人+僕で鰻轟というバンドをやっていましたが、この度、バイブレーションズに改名するそうです。

 

変えてよいか相談を受けたのですが、もちろん大賛成でした。
僕は最初からバイブ~で良いと思っていたので。

 

一度解散(?)、休止(?)した後にもう一度同じ名前を使うのは違和感があるというメンバーの気持ちもわかるし、
バイブ~でええやんと言っていたメンバーの気持ちもよくわかる(笑)

 

これで僕もバイブ~の歴代ギタリストと肩を並べることができて、嬉しいです。