Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

うたかた夜会 vs 僕

こんばんは。


f:id:ipppppei:20210415230727j:image

今朝は腕のトレーニングからスタート。

 

このTシャツはSTBの2ndアルバムリリース時に作りました。

2003年だったかな?だとすれば18年間着ていることになります。耐久性バツグンです。

 

ANGERSのニューリリースにカバーソングが入ると聞いた時に、サウンドウィッチじゃないかなと思っていました。

僕の予想は大当たり(*´︶`*)

 

僕は逆に(?)サウンドウィッチのTwinちゃんにカバーして欲しい曲がいくつかあります。

彼女の魅力を活かせる曲です。大きなお世話だと思いますが(笑)

 

ひとつはこの曲。ハートです。

https://open.spotify.com/track/5qMNvVFTJoTLkaXbudbVNF?si=mjIjl7TDTR-GSFycZfmDOQ&utm_source=copy-link

 


f:id:ipppppei:20210416080526j:image

 

あともう1曲あります。これは本当に彼女とあのバンドにフィットすると思うので、是非やって欲しいです。

Twinちゃんと、バンドのマネージャーに進言しておきました。

 

実現したら大威張りでこの場で言います!それまでは内緒で(笑)