Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

COSA


2020年3月20日

三角筋の痛みが少しずつ和らいでいます。腐らず、コツコツやってきてよかった😭

嬉しくてベンチプレスをやってみたら、強い痛みを感じたので慌てて中止しました(笑)

 


f:id:ipppppei:20200320081932j:image

車の中でC.O.S.A.聴きました。

鰻轟の塩飽さんが遥昔にやっていたバンドです。僕が20歳頃と言えば、わかりやすいか(笑)

最近、マレーシアのレーベルからディスコグラフィーCDがリリースされたんです。レーベルの人の熱意よ。

あと、当時のフライヤーなど資料を全て所有していたベースの増田さんも凄いと思う。僕は保管する能力がまるでない(笑)

ずっと探してるのが、ジェフ在籍時に録ったsmash the brainの3曲入りデモです。今度、鴨ちゃんに持ってないか聞いてみよう。

 

eleanorライブ

2020年4月12日(日)心斎橋Juza 

[JUZA GOTHICA]

ANGERS, Fill It Up,eleanor